札幌のクリニックで刺青除去をしました

プールや海水浴、温泉で刺青はとても困る

プールや海水浴、温泉で刺青はとても困る | 札幌の美容皮膚科で除去 | 痛かったけど頑張った

今となってみると、とても後悔しているのですが、刺青を入れてしまって、とても困ってしまっていました。
結婚して子供ができてみると、プールや海水浴、そして温泉であったり、様々なところで入れなければよかったと思うシーンがあるのです。
多くの方がそれを感じていることもあるかもしれません。
サポーターをしているのですが、夏場はとても不自然ですし、腕、足首と2か所入っていて目立ってしまっているんだろうなと思いつつ、それでも長そでを着用するとアツイですし、そういったところでも不便を感じていました。
刺青除去をすることができるということは、なんとなく知識としてあったのですが、完全に消すことができるのかどうかということまでは知りませんでしたし、汚くなってしまったりするのではないかという不安もありましたし、あまり意識していませんでした。
しかし、ある時同じく刺青を入れた友達が、美容皮膚科で消してもらったということで見せてくれたのです。
入れたときの状態を知っていたこともアリ、思っていたよりもとてもきれいに消してもらっていて、びっくりしました。